おはようございます。
恒石勇気です。



2015-08-13-20-31-22



塗装店としての事業を中心として業務拡大のため全国300店舗展開中のハウスドゥにフランチャイズ加盟し不動産事業を始めます。

高知葛島店10月オープン予定です。


17年間、戸建ての塗り替えやリフォームを行ってきました。

お陰様で、現在顧客様数が1000軒を超え、ここ数年お客様からの相談や依頼が増えてきました。

その中でもっとも多かったのが中古を買ったのでリフォームをお願いしたい、家の売買はやってないか等でした。

ですが弊社には不動産の資格がなく、お客様のすべての要望にお応えすることができずにいました。

しかし今年タイミングよく不動産の資格を取得することができ、ハウスドゥにも出会いお客様のす

べての要望に応えられる事になり、よりながくお客様と付き合っていける会社になりました。




先日、社員全員でハウスドゥ関西地区合同勉強会へ参加しに大阪へ行ってきました。
2015-08-11-19-46-21

2015-08-11-19-46-16


まだオープンもしていなく不動産経験もない私たちにはついていけない場面もありましたが大変勉

強になり、いい刺激になりました。

中古の家を買いリフォームしたお客様が、その完成した家を見たとき泣いて喜んでくれたというエ

ピソードを聞いて、私たちもやるからにはそれくらいお客様に尽くし役に立ちたいと思いました。



ハウスドゥについては、またブログで詳しく話したいと思います。

これからも「お客様に尽くす」というモットーは変わりません。

社員一同頑張っていきます。

家を売るなら買うならハウスドゥ、塗り替え、リフォームなら猪野晃三朗塗装店をよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。